被害者の体験談 フォーデイズ/核酸ドリンク #1

■フォーデイズ/核酸ドリンク #1

投稿者  PTAさん

*****

私どちらかというと人見知りしない方で、誰とでも気軽に話せるタイプなんだけど

あるとき娘の通う小学校の保護者会で、隣の席に座った人
たまたま娘と同じクラスの人で、会が始まるまで子供の学校生活についてちょっとお喋りを。

そこそこ話が弾んでいたらその人、初対面の私に突然
フォーデイズの核酸ドリンクが「体にとても良いから」とひつこく勧めてきた。

商品の名前を私は初めて聞いたし、しかも1本9000円?
子どもの小学校の学費と同じぐらいもするし、しかも何の義理も無い。

いくら体に良いと言われても、健康食品って直ぐに結果が出るわけじゃないし
最低3ケ月以上は続けなければ意味は無いと思う。

その相手に「毎月のように続けてなんてとても無理」って断ったら
これまでしなかった冷たい表情で
「へぇ~~ 「Yちゃん(私の子供)に飲ませてあげないの? 可哀そうね」と言われた。

信じるか信じないかは人の勝手だけど、そこまでの無理強いはどうかと
そのうえ酷い母親扱いされて、すごくムカついたは。