被害者の体験談 モデーア #1

モデーア #1

投稿者  莉緒 様

*****

デート商法とか知ってましたけどね

それは鼻の下を伸ばした男が若い女に何かの契約をさせられる
それか彼氏いない女がイケメンに・・・
というのと思ってました。

まさか同性にとは思いませんでした。

こないだ合コンに行ったら友達の友達とかで
気の合った女子がいて

次の日が日曜だったので映画いこうよとなって
映画見てレストランに入って
なんとマルチの 勧誘をされました。

はあ? でしたよ。
モデーアはマルチじゃないって言ってましたけどね。

元ニューウェイズ ふつうにマルチです。

何も知らないと思ってなめられてたのかしら。

そのために仲良くなったふりしたの?って聞いたら
そんなことないって。
そんなことありありでしょう!

頭にきてすぐ帰りました。

男に勧誘して面倒なことでもあって同性を狙ってるんでしょうかね。
ほんっと迷惑な話です。

モデーアが悪い