被害者の体験談 ニュースキン #2

■ニュースキン #2

投稿者 通りすがり 様

*****

ニュースキン製品をたくさん買い込んでヤフオクに売ってる話があったので出てきました。

もうね、ヤフオクじゃ間に合わないんですよ。
一つづつ出品したり落札者とやりとりなんてやってられません。
そんな暇じゃないですから。

それにヤフオクに何度も出品してるといつか会社にばれたら大変。
だから買い込みしてる人は、安いけど全部買い取ってくれる店に売ってます。
匿名で買ってくれる店もありますしね。

ニュースキンだけじゃなく、他のMLMでも
買い込みしないとタイトル降格になるところは、みな同じようなことやってます。
入会しなくても安く買える店があるのだから、ますます入会者が減るでしょうね。